2016年9月17日土曜日

下取り致します。


2016年9月17日


只今、当社サイト「ジュースで元気」では
スズキジュースマシンをお求めに頂くにあたりまして
従来からお使いになっていらっしゃる
ジューサー&ミキサーの下取り値引き致しております


これからは健康の為にしっかりと
できたての野菜ジュースもっともっとたくさん
日常生活の中に取り入れたい

本物の野菜ジュースの素晴らしさが実感出来る
野菜をしっかり砕いてしっかり搾り取れる
低速回転式のそんなジューサーを使いたい

とお考えの方

今までお使いのジューサー&ミキサーがございましたら
下取り値引きサービスを是非ご検討下さい。

因みに下取り値引き金額は一律「2,000円」となっております
(お求めになるジュースマシンの価格から
 2,000円を引かせて頂きます)

低速回転式、高速回転式に関わらず
一般ご家庭用のジューサー&ミキサーであれば承りますので
是非ご利用下さい


※ 下取りをご希望の場合はジュースマシン購入時に
「配送設定の入力」エリアの備考欄にメーカー名及び機種名を
ご記入下さい


ご注意)
業務用のジューサー&ミキサーは対象外となります
またご家庭用でも大型のタイプは対象外となります


ご不明な点がございましたらなんなりとお尋ね下さい
お待ち致しております


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...