2015年7月31日金曜日

夏は暑いに決まってます。

2015年7月31日



今年も暑い暑い夏がやって来ました。
 いや真っ盛りです

台風に吹き飛ばさた梅雨前線と共にあっけなく過ぎ去った梅雨
鬱陶しい雨から解放されたと思いきやすかさず
纏わりつくような暑さとの戦いを繰り広げる日々でございます

暑い・・・暑い・・・
この状態はひょっとして
9月の中頃まで続くのでしょうか?
もしそうだとすると
ひと月半以上この状態に耐えなければならない
と言うことになります

人間は何とかなるかもしれませんが
野菜は大丈夫なんでしょうか?

と、突然変な方向に話題を向けてしいましまたが
野菜だって生き物です
暑すぎればくたばってしまうでしょうし
大雨に見舞われれば育つものも育ちません

そして
野菜にとって落ち着いて生育する地域が無いということは
我々野菜好きの人間にとっては由々しき問題です
 (既に多くの野菜は高いのにこれ以上高くなったら・・・
  どうしましょ)



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...