2015年4月10日金曜日

新年度です、あやかり企画です。

2015年4月10日


春ですネ〜
新年度ですネ〜

暖かい日差しと、校庭に並ぶ満開の桜の中
近所の小学校では入学式をおこなっていました
新入生となるお子さんと一緒に
お父さんお母さんが校庭を並んで歩いている姿は
日本の伝統的な光景を彷彿とさせてくれます



4月も既に三分の一が過ぎようとしています
日本中の至る所で新たなスタートが切られました

そこで「ジュースで元気」も
こんな輝かしい世の中にあやかろうと考え
以下のような企画を進行中でございます

企画その〔1〕
 ステンレスギア仕様の電動式ジュースマシンを
 お求め頂いた場合は『なんと!』
 「専用搾り器」をプレゼントしちゃいます。

企画その〔2〕
 ステンレスギア仕様以外のジュースマシンを
 お求め頂いた場合は『なんと!』
 簡易搾りパッドをプレゼント!

企画その〔3〕
 更に、代替えでスズキジュースマシンをお求めの場合
 5,000円で下取り致します。
 ※今お持ちのスズキジュースマシンからの買い替えで
  新たにスズキジュースマシンをお求めになる場合です

 そして、他社製低速回転式ジューサーの場合は
  2,000円で下取り致します。
 ※高速回転式ジューサーは対象とはなりません


この機会に是非お求め下さい!


『 Yahoo Japan ショッピング 』でもお求め頂けます
ご覧になりたい方は「ここをクリック!ここをクリック!」

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
 【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...